2015年12月12日土曜日

暖冬の朝

もう少しよいタイトルが思いつくといいのですが。

2015年12月3日木曜日

パノラマ写真

普段持ち歩いているコンパクトカメラには、パノラマ写真を撮る機能が付いているのですが
あまり関心がなかったので、使ったことがありませんでした。
今回、はじめて試してみたのですが、結構面白いかも。


2015年11月15日日曜日

ヤドリギ

葉っぱのない時期 急に目立ちたがりやになるんです。

2015年11月12日木曜日

赤に夢中

年齢を重ねるにつれ好みの色も変わってくることが。。。
でも、色の話ではなくJAZZのお話。
今まで名前は知っていてもしっかり聞いたことがなかったのですが、
Red Garland という人のピアノが、心の琴線に触れ
当分抜け出せそうにありません。
等々 素敵なアルバムに夢中です。

2015年11月11日水曜日

器の中

こんなところにも、ほほえみがあったことにフト気付くことがある

2015年11月10日火曜日

2015年11月7日土曜日

信玄の棒道

原村の資料によると我が家の西の散歩道は、その昔『信玄の棒道』だったそうです。
北の五里汐口を経て、八ヶ岳農場に抜けます
南に続く道は、八ヶ岳美術館の裏手から小淵沢方面へ

2015年11月6日金曜日

2015年11月5日木曜日

2015年1月23日金曜日

ブログの引越しをおこないました。

地道な作業でしたが、過去のデータはほとんどそのままで、広告等がなくなりスッキリ。
気持ちを入れ替え、もう少しまめに掲載していきたいと思っています。